par la mer

猫と二人暮らし❤︎

全自動猫トイレ 買いました!


結果

一番気になっていたこちら

殺菌・消臭機能付

【一本】全自動猫トイレ 自動猫用トイレ I-ponPet 自動トイレ【電話相談窓口あり】【正規品】 猫トイレ 猫用トイレ 猫のトイレ ペットトイレ トイレ本体 自動 全自動 猫 本体 大型 多頭飼い おしゃれ 猫砂 ネコトイレ ネコ キャットロボット 遠隔操作日本語説明書 日本語アプリ

 

カード払いで5倍だから、23:48ギリギリで購入しました。

物はいいと思います。

店はダメ

一通のメールもなく突然送って来た。

黒ネコメンバーズだったからわかったけど、、 

最近楽天も荒れて来ました。

日本のショップもまあまあやなとこあるけど、

海外出店のとこは、楽天の細かい検索の良さを完全にダメにしてる。

例えばラグ3畳とかを色など入れて細かく検索しても商品ページをみると1畳とか

特別やすさに惹かれてみたわけでもないです。

あからさまにこの値段なら分かるだろ??みたいのではないのです。

商品名にしっかり3畳とだけあるし信じますよね〜

1〜3畳とかじゃないの。イヤになる(´-`).。oO

 

で、箱を開けた所へ話を進めます。

 

 

出してすぐ入っていったじゅにあ

付属品の写真 ゴミ袋と電源アダプター

このトイレ用に買った猫砂

電源オンしてからのチェックしてるじゅにあ

 

元々ひのきチップなのでこれはトイレと思ってないらしく

1日目の今日はいつものトイレを使ってます 。

何度も出入りして砂かき遊びのみの初日でした。