par la mer

猫と二人暮らし❤︎

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あにまるべぃびぃず

週一でオーストラリアの女性と言語交換しています。 じゅにあに夢中過ぎて親バカをペットにしてる人はなんというのか教えてもらいました。近いのはanimal baby'sかなという事でした笑 最近気になってるキャットホイール (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoA…

編み物忘備録

基本のことなのに 年単位で編み物してないと忘れたりすること。

フェニックスロべレニー

猫にも安心な観葉植物 楽しみにしてたフェニックス 個人宅は後回しという悪評の西濃運輸より 1日遅れてしれっと届きました。 観葉植物大好き❤︎ 猫にダメなのばかり持っていたのでほとんど処分して買い替えました。 基本ネットで買うので現物見ないで購入 ①フ…

成猫用デビュー

ホチキスを使おうと思ったら針が1本もなくてスーパーへ! セールコーナーとか苦手なんだけど、 お留守番させてる罪悪感から いつもお土産を買うのでたまたま見たら ミャウミャウは二酸化チタンが気になるんだけど6個なら良いかなと笑 (function(b,c,f,g,a,d,…

お誕生日

今日は一歳の誕生日❤︎ 初めの一年はどんどん大きくなるところを見れて新鮮だけど、これからはどんな面を見せてくれるのか楽しみ。 ご飯の量も見直しかな? ベンガルは一年半位かけて成長するそうなので まだまだカロリーたくさん与えるべきなのか悩みます。 …

人気の猫おやつ

猫のおやつ 梅干は減塩とかだと本来の梅干の効果が得られないというのを知って取り寄せました。 じゅにあもチェック笑 ある獣医師さんによるとおやつは 1日に必要な総カロリーの1〜2割まで 1日2〜3回 ただあげるのではなく、しつけの一環やご褒美に。 という…

爪切り4つ目 爪切りの事も残しておこうと思って、 運動会以外はすごくいい子でおとなしいし シャワーすら歯向かわないじゅにあだけど 爪切りは嫌がります。 動かれたり、道具の仕様だったり 私が下手だったりで流血も多数起きましたが 自分が買ってダメだっ…