par la mer

猫と二人暮らし❤︎

あにまるべぃびぃず

週一でオーストラリアの女性と言語交換しています。

じゅにあに夢中過ぎて親バカをペットにしてる人はなんというのか教えてもらいました。近いのはanimal baby'sかなという事でした笑

 

最近気になってるキャットホイール

絶対使ってくれるか分からないから高額な物は悩んでしまいます。
DIYは好きなので作れるのでは!とも考えてます。
ただよく見る板からドラムを作るのは辛い
こんな感じの…

 

床置きとしてなら

ホイール

土台

スピナー

があれば出来るんでは?と調べました。

 

ホイール代わり

ベンガル成猫だと50cmでは小さいようなので75cm

 土台の板は頑丈な板か何かですね

まわすためのハンドスピナー

実際は回転本棚を最近解体して棚のみ使用したので
回転部品がつかえそうです。
 
 
一番下に回転部品

こんなのがあるので
据え付けてあった板と共にいけそう。
 
工具は割と持ってるので足りるかな?と
いりそうなものをピックアップしてみると
電動ドライバー 
インパクトもあって回転が逆転するものが便利)
神ですよね!DIYには必須!
コードレスは安全
コード付きはバッテリー切れの心配なし
 
こちらは4000円程のもの
 上位だと10000円弱
電動ドライバーの先につけて 丸く穴を開けられるもの
ただの穴も、大きな中抜きの円も出来ます。

タライで出来るのかよく考えてみたいと思います^ ^

まず人と遊びたいじゅにあが使ってくれるかが気になるとこですが笑