par la mer

猫と二人暮らし❤︎

家族の結婚式に参列

 

準備などで忙しくて全然書けてませんでした!

 

沖縄での挙式 ギノザリゾート

教会で着る服はアロハか、かりゆしワンピース。

私は身長が164cmなのでアロハを選びました。

実際150cmほどの女性で膝がやっと隠れてる感じ

 

披露宴がわりに、ホテルディナー

リッツカールトン ちゅらぬうじ

両家の親族のみです。

ここでの服装、靴、バッグ

式でのボトムス、靴、ヘアアクセ、ネックレス、バッグ、ハンカチ

並んでるアイテムは大した事なく見えますが

色の決まりやフォーマルでありつつ沖縄ならではのでのカジュアルさ…

決まるまでものすごく大変でした。

 

あとホテル ハレクラニ沖縄

朝ヨガで何を着るか!

旅の往復も大阪は秋沖縄は夏の服装。

全部決めるのにとても時間がかかりましたが

楽しい多忙でした。

 

続く