par la mer

猫と二人暮らし❤︎

トイレリニューアル スタート

 

断捨離や終活に向けて整理しているうちに洗面所にあったトイレが不都合になったので移動!

ピタッと収まったけど、買い替え予定の欲しかったウォシュレットはサイズオーバーなことが判明した。

待機電力ゼロが欲しかったんだけど…

色々調べて今使ってる暖房便座も瞬間式だったナショナル(ふるっ)の後継パナソニックがなれてていいかなと思いこれをチョイス。

サイズがダメだったけど

こちらは46cmオーバー

 

 

 

 

 

 



入るサイズだと42cmくらいまで

これじゃないと入りません(笑)
換気扇を常時回してると、強弱の切り替えがないのでものすごくうるさい…猫が通るために開いてるのも原因かも。
ということで、さらに買うものリストが増える、
前から目をつけてたプラズマクラスター
お金のかかるねこ様
いや飼い主の勝手な都合か(笑)