par la mer

猫と二人暮らし❤︎

初めての美容外科 経過

 

稗粒腫と脂漏性角化症除去6日目

 

四ヶ所は

両頬、目の際2個

病院で渡された軟膏とシール。

軟骨はただのワセリンぽい?

二日間貼り替えしてたけどうっかり触れたり、

寝てる間にも擦れたり、触ったりしてるみたいで

不安定だから傷パワーパッド信者の私としては

自己判断でチェンジしてみる事に。

乾燥させないのが目的だからOKのはず…

家にあったのがこれなのでとりあえず使う。

貼ってみたけど顔には大き過ぎる(笑) 

 
この顔では外に出られないのでAmazonでスポットタイプを注文する。 
 
他の人のブログを読ませてもらったけど
二日おきに交換してるらしい。
私の場合は5mmくらいの白いのが見えたら替えてるので毎日。
脂漏性角化症の方がぽっかり穴が空いてるからまだまだかな?
 

綺麗になおるといいなぁ。