par la mer

猫と二人暮らし❤︎

仔猫を迎える時

今週のお題「買いそろえたもの」

  • 最低限いるもの
  1. キャットフード
  2. ディッシュプレート
  3. ベッド
  4. トイレ
  5. キャリーケース
  • 買って良かったもの
  1. おもちゃ
  2. ケージ
  3. キャットタワー
  • 買って失敗したもの
  1. 首輪
  2. 仔猫用トイレ
  3. ウォーターノズル

 

全ての猫種に当てはまる訳ではありませんが☻

  1. キャットフードについて

ものすごく調べました笑

やっぱり出来るだけ長生きしてほしいですよね〜

病気などのリスクを少しでも減らしたかったので

今でもまだ検索しまくってます。

ググっていくと

  • グレインフリー
  • グルテンフリー
  • 着色料不使用

がやたらと目につきます。

が、

リーズナブルで簡単に手に入るという点でお勧めなのは

こちら

 

容量が多いとお得ですが

そこは、、

気まぐれな仔もいるので最初は

少量から購入されるのをおすすめします。

お迎えのお買い物は他の物と合わせ買いする事で

送料のかかる楽天もクリアできるかと思います。

 

カリカリ食べてくれない仔用にウェットもご用意を

 

どのサイトでも割とイチオシのカナガン

仔猫ならサーモンのが小粒で食べやすいかも。

 

 

プレミアムフードはまれに品切れが出るので

一種でななく2〜3種食べ慣れてもらっておくといいと思います。

 

実際、うちでも

グラ○ツ、ファースト○イトに品切れの悲報がでました。

 

続く…