par la mer

猫と二人暮らし❤︎

お買い物マラソン

楽天スーパーセールに向けて

買い物カゴにコツコツためてるのですが

次まで待てないもの(次回は6月との噂)

倍率を上げたくて買う1000~2000円位のものは

無駄遣いなのかもしれないけど買ってしまう(//∇//)

あとポイントの期限のせいというのもあります。

今回は猫ドアをDIYしたくてついに電動ノコギリを買うことにしたので

倍率上げていこうかと(笑)

5、0のつく日を狙ったり

39ショップ2倍

勝ったらら3倍、2倍

 

まずお目当ての

電動ノコギリ 丸のこもほしくてどっちにしようか迷ってたのでセットが嬉しい。

電動ドライバーはあるけどコンセント式なので

コードレスのこちらもあってもいいかな?と

というか丸のこと電動ノコギリだけのセットを見つけられなかっただけともいいます。

 

鎮痛剤が切れたので

 

 

じゅにあのお気に入りフード

 

次は毎月頼んでるお弁当

消費量も最近料理する回数も減ってきたので手抜きを。

メーカーや量は毎回変えてます。

今回は

 

と、親子丼入りリンクが無かったのでちょっと違うけど

 
大好きなものを見つけてしまった。
 

 倍率上げ目的の餃子!

 

買い過ぎかなぁ。