par la mer

猫と二人暮らし❤︎

じゅにあの今 ③

f:id:parlamer:20220326222329j:plain

猫壱(necoichi) キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 猫用電動おもちゃ

追いかけず、キープしてかじる。

たくさんかじって喉が渇いたらお水をペロ

 

ブルー、ピンク、グリーンも有ります。

アルミ皿はもちろん取り外し可能なので

ケージからはずさずにお水をかえられます。

お水のお皿を倒さないように固定出来るって便利。

ケージの入り口がブラブラしちゃうのも

一気に止められる。

(開けてるドアごとケージ本体にセット)

 

今は生後3ヶ月頃ほどは粗忽じゃないので

お水に前足を入れて遊ぶくらいだけど

このペットボウルを初めて設置してみた日

 

f:id:parlamer:20220326225456j:plain
f:id:parlamer:20220326225559j:plain
f:id:parlamer:20220326225538j:plain

開けても閉めても使えるようにセットして

じゅにあもチェックおっけぃ

からの、、残念な感じに。

 

ちなみに最初はミニケージを買ったけど

失敗

ドアの大きさなんかはいいと思って選んだけど

棚が小さいからベッドを選ぶのが大変。

 

 

結局、

別なものに買いかえました。

 

続く